多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

花火の季節だった。


寝る準備をしながら明日何をしようか考える。


夜はどちらかと言うと苦手。


とても頭が疲れていて早く寝たい。


花火の音がして眠れない。私は大きい音は苦手。この夏の行事に追いついていけなくて😭

お祭りもどちらかと言うと苦手だし。


気づくと、私は夏があまり好きではないのかもしれない。


夏の良いところは朝が早く来てくれるところかな。朝はとても清々しくそれは私にとって癒しだなぁと思ったところで花火が終わったようなのでゆっくり寝ようと思います。


どうぞ皆さまもゆっくり良い良い夜をお過ごし下さい。