多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

ミニマリストのお風呂場事情



お部屋が古いせいもあってか、とても汚くお見苦しい場面を見せてしまい、申し訳ありません(;´д`)


私はこんな感じで今のところ全身シャンプーにしてる、リンスインシャンプーと

メイクも落とせる洗顔料を使っています。


一度、湯シャンもしてみたのですが、私には合いませんでした。

娘にもリンスインシャンプーなら場所も取らないし、使いやすいからなるべく使って欲しいと伝えられたので、今はリンスインシャンプーを全身シャンプーにしてます。


私はあまりメイクを頻繁にはしませんしそんなに凝らなくてもいいかなと思い、安い洗顔フォームにしてます。ただ、なんとなく、洗顔ネットを使っているので、ポンプ式の泡タイプの洗顔料も気にはなっています。泡立てネットを使わなくて済みますしね。少し検討しようかなと思ってます。


こんな感じでお風呂用品の紹介をしてみましたσ^_^;





今日も皆さまにとって平和な1日でありますように☆






生きやすく、過ごしやすく。