多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

多様性ミニマリスト、ダイエット始めました。



最近、始めたのですが(最近やない💦昨日からやん。)ダイエットを少し、ほんの少し‥開始しました。続ける自信が無いですが、楽しくやってみようと思います(ノ_<)


ミニマリストって皆さん、痩せている人が多いと思われてる方が多いと思いますが、

ワタクシは真逆なのですよヽ(;▽;)ノ

太ってるミニマリストだっていいよね?と甘えていた私。よく考えたら、食事の量と食費が半端なくミニマリストじゃなーい!!

なんか違和感がもの凄いあったのと気づいたら

1年で6キロ太っていましたヽ(;▽;)

もう、アカン。これはアカンねん。

(ちょこちょこ関西弁で書いてありますが、ワタクシは上州人でございますぅ。)

と言うことで、出来る事から始めようと、レコーディングダイエット(食事記録)と回数少なめでもいいからストレッチと音を立てないダンスをやっています。数より継続。


長期戦になりますが、楽しく、痩せたい気持ちでおります。


今日も暑いです。皆さん、どうぞ体調に気をつけてより良くお過ごし下さいませ。