多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

台風にご注意を。



風が強くなってきていますね。昨日は風が強かったせいか、洗濯物とハンガーが飛ばされた事件が起こりました(;_;)家は2階で下は私道になってまして、運悪く、私道に落下しておりました∑(゚Д゚)住人に気づかれると大変ご立腹なされるので、ワタクシはスナイパーの様な足どりで瞬時に洗濯物を救助させて頂きました(^_^;)

部屋に戻って来た時はそれはそれは酷い疲労感と汗だくでしたとさ。


そんなこんなで、「台風さん、優しくお通り下さい。宜しくお願い致します。」と願いを込めながら、書いております。




最近、自律神経を計れるアプリを見つけまして、今日は座りながらダンスをした後、落ち着いて計測したら、好調でした(*^▽^*) ウレシ♪


ダイエット3日目?ぐらいになりまして、体重は1グラムでしたが、落ちてました。昨日、座りながらダンスをしたり、ストレッチをしたら睡眠の質がかなりよかったです。気づいたら7時間寝てました^^;いつもは平均5時間ぐらいなのに。

身体を動かす事はいい事だと改めてわかりました!ゆっくり、楽しみながらダイエットしていこうと思います☆


皆さんもどうか台風にお気をつけて、お過ごしくださいませ。





お先にどうぞ。優しい助け合い。譲り合い。