多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

体重ミニマル化に向けて



天候が段々と荒れて来ていますね。こちらは雷様がお越しになられていますが、どうか素早く進んで頂けないかなと思っております。


最近、始めたダイエットですが、少しずつですが良い方向へ向かっています。

たった1キロですが、減らせる事ができました。

このペースで減らしていきたいと思っております。


気づいたのですが、食事記録を見返すと自分が結構食べている事に気づきました!

これは太って当然だわな(ノ_<)ってぐらいに食べてました。


以前は意識していなかったのですが、カロリーオーバーしていた事と不規則な食事と回数が分かって良かったです。


今日も朝起きて、ストレッチと座りながらYouTubeでダンスをしました!出来ると気持ちがいいです。たった4分されど4分、身体がキツイけれど終わった後の達成感とやればできるんだと言うちょこっと自信がついた気持ちになりました!


皆さんもどうぞ良い週末をお過ごしください。

どうか、台風にお気をつけて。




頑張らなくていい、少しずつでいい、たった1回のチャレンジが前向きに変わるんだよ。