多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

バランス大事



なんでもやりすぎたり、やらなさすぎたり、バランス調節って難しいと思う今日この頃です。


ダイエットまだ、1週間にはなってませんが、楽しみながら、続けています。


久しぶりに街並みを通ったけども、そうかぁー今はまだ、夏休みなんだなー。

子供達が沢山走り回っている姿を観て、娘もこんなに小さい時があったんだよなと思う。


親あるあるなのか、わからないけども他のお子さんの「ママー」と言う声が聞こえると自然にあいづちしてしまうのは私だけでしょうか?


気をつけようと思っているのですが、ついつい

ヒトリゴトを「どうしたー?」と言っている自分がもの凄くハズカシ( ;´Д`)


まぁ、こんな感じで今年の夏は通り過ぎるのだろうか?


皆さんもどうか、お身体に気をつけて、楽しい日をお過ごしください☆



自然は人を拒まずなんだなぁ。