多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

やりたい事リスト



のんびり過ごしていたら、もう、夕方になっていました。1日がとても早いです。



時間の使い方を改めてたいと思い、克服したい事や40代になる前にやっておきたい事を記してリスト化してみました。




☆やりたいことリスト☆



PMSを楽にしたい。


動ける日を増やしたい、8日から13日ぐらい動ける日を作る。焦らず、ゆっくりでもいいから動けるように、していきたい。




体重を減らしたい。


自分のメンタル強化の為にもやっていきたい。

ストレッチ、座りながらYouTubeダンスを楽しく続けていきたい。数より継続。




無駄遣い、浪費をしないようにしたい。


毎週12000円の生活費を1万円にできるようにしたい。1週間の生活費を明確にして、振り返りをしていく。予期せぬ出費にも備えていきたい。




ほんの一部ですが、克服していきたいと思っています。



今日も皆さん、どんな1日を過ごされましたか?

今夜も素敵な夜をお過ごしください☆