多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

自分自身を無視しない。



今週はあんまり体調良くない日が多くて、しんどかったけど、少しづつ体重が減ってきてうれしい。


1回でもいいから、YouTubeで座りながらダンスをしたり、ストレッチをすると少し、気分転換になるので続けています。やりすぎないのが、コツな気がします!それと楽しむ!やった事に意味があるし、体重は二の次に考えてます。体重ばかり気にすると、もっと食べるの我慢しなきゃとか、苦しみがあるの挫折しやすいかなと思います。頑張れる人ならしても構わないけれども、私は難しいです。我慢できないタイプだし、飽きっぽいから、気がつかないとやめてしまう。


記録は本当に大切で、食べた物を写真に撮って見返したり、食事記録アプリを使って必ず記しておく。体重も朝は必ず測ってます。



少し、増えていても一喜一憂はしないようにしてます。


楽しく、ダイエットを続ける。健康的な身体作り、自己成長できる自分が嬉しくなる。


楽しく、過ごそう!


気持ちはいつもハッピーでいよう!




皆さんも週末、良い一日をお過ごしくださいませ☆