多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

叶えたい夢がある





昔から叶えたい夢があったけど、環境や金銭的な事で諦めていた。



  「おまえなんかできるはずがない」



いつも、否定されて生きてきたから、仕方ないと思いながら諦めていた。



現実は甘くない。無理だからって行動しないって1番辛い。



やりたい事できるだけでも幸せじゃないか、周りに認めてもらえなくたって自分が心の底からやりたかった事やってみた方が良くないかな?



言い訳しながら生きてきて、始めないなんてもったいないから、今からでも始める。

今、その夢に向かってダイエットも、もっと必要だと思いました。



私の夢は、まだ発信はできませんが、

モチベーションと前向きでいる為に記しておきます☆




皆さん、どうぞ体調に気を付けて、お過ごしてください。平和な1日でありますように☆





今日はどんな事が待っているんだろうね。

素晴らしい世界にありがとう☆