多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

模様替えして、過ごしやすくなった件



最近?1か月は経ちますが、部屋の模様替えをしてみました☆



今日はこんな企画を考えました(^^)/



#模様替えして、良かったよーランキング!



① 使いやすい部屋だと気持ちが楽。



② あちこち、配置があると疲れる。1つにまとまっていた方が楽。



③物の管理がしやすい。



こんな感じで過ごしやすい部屋作りをしたら、気持ちも、良いキブンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今週は今ある物いくつあるか、カウントするのと物が増えて、きているので減らせる物があったら減らそうと思います٩( ᐛ )و



さて、今日はどんな1日にするかなぁ。



皆さま、今日も体調に気をつけて、平和に過ごせますように☆





何も置かない床は、心を落ち着かせてくれる。