多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく



最近、親友と一緒にお出掛けしました☆



久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったなーヽ(*^ω^*)ノ



もう少しで親友には大切な家族が増える事、ととも嬉しく、有り難く感じます。今度、会える時は素敵なお母さんになっている事でしょう。


とても、頑張り屋さんな親友、大変な時はいつでも声をかけてほしいなと思っています。そんな事を考えながら、昔の思い出を思い出し、ブログに記しています。


さて、今日も1日ゆっくり過ごしたけれども、外出した後、未だに疲れが取れないのですが、寝ていたいが強いです。疲れやすい体質ではあるから仕方ないのかな?これではいけないんだよな、なんて心の中で悲鳴をあげております。



明日は何をしようか?どんな1日にしようか?

明日も生きれる事に感謝をして過ごしたいと思います。




皆さんもどうか、平和な夜をお過ごしください☆




たまには食べたい物を食べよう。



辛い時こそ、食べる事、そして寝る事。

自分を労わってあげよう。

大切、大切だよ。