多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

距離感に悩ませられる



気づいたら、もう9月が近い。



早い、早すぎる。



夏は苦手なので、過ぎてもらって構わないのだけれども。



皆さんはこの夏は何か思い出は作りましたか?



私は今年の夏はのんびりと過ごせた気がします。


★彡来月のお楽しみ★彡


9月は面会日であります☆娘と久しぶりに会えるのが嬉しい(*´∇`*)♪


今のJK事情がわからない問題ヽ(;▽;)ノ

流行りものや最近の新譜が分からないのでありますよ。ついていけなくて困ってます。娘と話していても、頭の上にハテナが浮かんできてしまいます( ̄◇ ̄;)




SNSとかもたまに拝見しますが、どうしても苦手なところがあります。原因というか、私は人と比べたり他の方達のSNSを観るといいところだけを見ることが出来なかったり、どうしても距離感がわからなくなってしまうので、なるべく見ないでおいています。メンタルもかなり弱い方なので、敏感に捉えてしまいます、辛い時はアプリを消します。



上手に生きれる人が私は羨ましくて、仕方ない時が今もあります。



「下手なりに生きていってもいいよね」ってたいぶ受け止められるようになって来ました。



これも自分、ポジティブにできなくてもいいよ。


マイナスは時にプラスになれる。


生きれるだけでいいよ。


明日も生きていこう。




友達と会う前に

       珈琲飲みながら

             待っていたよ。



  会えた時、それだけで嬉しかった。