多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

トレーニング後のつぶやき


天候がだいぶ良くなった午後、暑い日になりましたが、皆さまはお元気でありますか?


ワタクシはYouTubeで簡単ダンスを楽しんでおりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


気づいたら1時間経っていて、びっくりしました!


思った事がありまして、汗のかき方が変わったように思えるんです!体質が変わったのかな?前はすごく気持ちが悪く、お風呂に入ってもなんだか気分が優れませんでした(ノ_<)



今は動いた後はサラッて感じで入浴後も爽やかです(*^▽^*)



YouTubeダンスをしたりストレッチを継続して1ヶ月が経とうとしております!



これからも少しずつではありますが、継続させていこうとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日体重を測ったらマイナス2キロ減ってました!ウレシ(*´∇`*)♪



体重はもう少し経ってから発表させて頂けたらと思います!




頑張り過ぎない。数より継続。自分放棄しない。大切にする事だよ。