多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

雨の日の憂鬱。



雨の音で起きました。おはようございます。


雨の日は体調が悪いです。頭痛と怠さ、鬱っぽいのもあってしんどい。


プラスに排卵痛がやっと治まったかと思えばPMSが少しずつ症状がでてきているみたいで、気持ちもアンバランスです。婦人科の予定が近いので、相談しようと思ってます。


動くのも一苦労、今日はストレッチで限界かな?出来たらYouTubeダンスしたいけど、集中力が散漫していて、やる気がおきない.°(ಗдಗ。)°.


そんな日もあるよ。仕方ないか( ;´Д`)


お昼までに気力を持てるようにしたい。

今日の午後は久しぶりに作業所に向かうのであります( ̄^ ̄)ゞ


緊張と不安が沢山なんですが、1年以上久しぶりにメンバーさん達に会うのかー(;´д`)

環境に馴染めるのかな?不安しかない。

まあ、行くだけ行ってみよう。何があるかわからないけど。行かないよりはマシ。マシ。


前へ進むって物凄い、チカラ使うし、逃げ出したい気持ちがある。


ずっと逃げてばかりじゃ、きっと自分自身後悔するように思えるんだ。


少しずつでいい大丈夫。


そう思いながら、今日も1日生きれる事に感謝して過ごしていこうと思います!





今日から9月の始まり、始まり。


皆さまもどうか、良い1日でありますように☆