多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

多様性ミニマリストの目標💪




私のお部屋は多様性で出来てます。


ミニマリストはどちらかと言うと統一感を目指したりする事が多いのではないかなと思います。シンプル・イズ・ベストみたいな感じでしょうか。


私はそれがなかなか出来ません。とあるミニマリストさんが仰っていましたが、色の統一ができてないのは自信の無さの表れだと。確かに私は自信が無く、精神疾病も患っているせい?もあるせいか、自信には程遠い性格をしています。


物を減らしても、なんだか綺麗にならないのです。只々、好きな物に囲まれている感じです。


一応コンセプトがあって、山小屋みたいなイメージにしたいと思ってはいるのですが、かなり

違います。ピンクが入ると可愛くて仕方ないのですが、山小屋にピンク?なんか違くない?冷蔵庫がゴールド?そんな今のお部屋なのですが

まあいいかーそんな気持ちでもあります。


いつか山小屋にして、自然と調和できるような落ち着く部屋にしてみたいです☺️