多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

こだわれないミニマリスト



こだわりが持てない私がいます。


好きな物を持つのはいいけど、何故かバラバラな色になってしまう。


キャラクターは好きだしかわいい物も好き


だけど、部屋に合わないなーと思いながら


愛でている。その一つに洗濯機があります。


普通の全自動なのだけど、とてもお気に入りなのです。


洗濯機って言うよりも脱水機になってます。


ここのお家は元々洗濯機は置けない所になってます。ホースも取り付けられないので、手洗いをして脱水しております。


手洗いは一時期面倒だなと思ったけど、大分慣れました!


夏は洗濯物が乾きやすいです♪


晴れの日は洗濯するのが1番だなーと思う午後でした。