多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

自然と生きる✨


昨日はサイクリングに出かけました。

綺麗な川や森林に囲まれた場所に行くと

気分が良くなりますね。


サイクリングは初期投資がかかるけどお金が掛からない趣味だなと思っています。


私の住んでいる地域は自然が多い方なので

サイクリングに的していると思います。



知らない道を走ってみると私はとても新鮮さを感じれます。


急な坂があったり、下り坂があったり平坦な道を走ってみてなんだか人生もこんな感じかもと考えてみたりします。


私は低所得者なので、なるべくお金がかからない趣味を探してます。サイクリングは自然を楽しめて心にも身体にもいいと思っている日曜日の朝なのでした。