多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

心と身体に良い事を続ける。






日頃、心と身体に良いことを考えています。


最近はYouTubeを観ながら座禅をするようになりました。曹洞宗の禅活ちゃんねるで学びました!


瞑想とはまた違いますが、スッキリする感じと

とても良いなと思ったのが今置かれている環境と調和する事が大切と言う事を座禅をしながら聞いていました。初めての言葉なので感銘をうけました。


心にも身体にも良い事は続けていきたいなと思う暑い朝でした。


今日はブルーマンデーどうか平和な1日でありますように。












PVアクセスランキング にほんブログ村