多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

改善したいラテマネー



私はコーヒーが大好きであります。


そしてカフェ好き。見なれないカフェがあると気になって気になって仕方ありません。


お洒落だと尚更行きたくなる。低所得の私にはお高いよなーと思いながら罪悪感有り有りで行く。


実際にはおうちカフェが1番落ち着きます。

外食が苦手だから。慌てて飲むコーヒーは美味しいとは程遠くなる。1杯400円ぐらいだとしてもやはり高いし、ざわざわ感が苦手だし、聴覚過敏のお陰で、イヤホン手放せないしで大変苦痛。


よせばいいのに‥。


これは明らかに無駄遣いなので改善していきたいです。


素直になれば良いこと。嫌な事は避けていい。

そんな月曜日の午後でした。





PVアクセスランキング にほんブログ村