多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

時間を大切にする


私は時間を無駄にして生きてきた。 


20代は棒を振りすぎた生き方をしてきて、本当に後悔をしている。ミニマリストに20代になっていたらどんな生活を送っていたかな?

自分も大切にできたんじゃないだろうか?


今は時間を意識して生きれるようになってきた。無駄な時間の使い方はしたくない。


たまにのんびり屋の性格が出るのがたまに傷だが、時間を守りながら、大切に生きている。


昔は昼夜逆転の生活もあったから身体にも負担だった。

今は朝が大好きだ。朝の静かで冷たい空気に触れると今日も来たと感じ、今日も生きている、と感謝できる。

この気持ちは忘れたくない。


そんな暑い夏の午後なのでした!





PVアクセスランキング にほんブログ村