多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

痛みに耐えられない私


夜になるとこの頃胃痛に悩ませられてます。


本当は寝たいんだけど痛さで眠れない


それプラス辛い事を乗り越えられないでいる。


今のところ、痛みに任せて起きてるかな。

無理に痛みに耐えて寝れる私ではないのです。


昔から痛みには弱くて、ちょっとした事でも大袈裟に「痛い、痛い」と言ってしまいます。


一度深夜に腹痛と嘔吐で我慢できず救急車を呼んだ事があります。緊急先の病院で痛すぎて過呼吸になって、看護師に何故か叱られました。

大袈裟すぎると言われ、検査結果もただの胃腸炎でした(ノ_<)私は何をしてるんだと反省と後悔しかありませんでした。そのぐらい痛みと我慢が出来ないのです。


強くなりたい、そう思っていても痛みに負ける。

それが分かるから病気には日頃なりたくないと思う夜なのでした!



PVアクセスランキング にほんブログ村