多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

今日は片付けから始めよう


洗濯を終えて、外に干そうとして窓を開けたらとても生暖かくじっとりしている風が肌にあたる。なんだか気持ち悪いような、そんな気温だなと思った。


昨日まで雨が降っていたので、アロエ避難していたけど、今日は外の玄関先に置いてあげる。

アロエ、喜んでいるかな?久しぶりの外だしね。


本題は今日の片付けだ、嫌な事続きで何もやっておらず、このままだと汚部屋確定なので掃除と片付けをする。

汚なすぎて、家の主Gがひょっこり現れたので

武器のクイックルワイパーで始末した。デカイ割に案外倒れてくれたので有難い。あっ!今の時間帯お食事してる方申し訳ありません。




今日の片付けメニュー


ゴミ出し


床をクイックルワイパーで拭き上げる


シンクを綺麗にする


窓を拭く


開かずの間になっている、収納庫の中を片付ける


冷蔵庫内の水滴を拭く


トイレ掃除


ミッションをクリアして余白ある部屋を目指します!



今日も一日頑張ってみよう!








PVアクセスランキング にほんブログ村