多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

起きたら深夜だった


夜中に写真を撮るって何にも起きなくても少しスリルを感じます。丑満時に近いからかな。


ビビリの私は怖い物がとても苦手です。

とか言いながらもホラーやグロい物も気になるのなんでしょうね^^;


昨日はYouTubeでおばけ屋敷に入る企画物の動画を観てました。なんの価値があるのかわからないけど気になるととことん見てしまうたちなので‥www


それでも次にはAmazonプライム・ビデオで

最強のふたりを観て感動と白い世界を楽しく観れてよかった。環境が全く違う2人を見ていて面白さもあり、温かさもある。こんな絆で結ばれるっていいなと思った。とても良い作品だった。


まだ、一日が始まったばっかりだ、静かに読書でもしようと思う。



PVアクセスランキング にほんブログ村