多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

気持ちが街にマッチしない件


今日は思い切って外に出た。気分が全く上がらないけど、なんとか外に出れた。電車に乗って街に出た、本当は買い物したかったはずだったけど、何も買わないで帰ってきた。よくある事なんだけど、買うものの前で急に買いたくない衝動が出る時があってもういいやと思って帰ってきてしまう。買い物が苦手でもあるんだけど、店に入ると直ぐに疲れて帰りたくなるのなんとかしたい。疲れやすい気質もあるし、聴覚過敏あるのでイヤホンはつけっぱなし、じゃないと音が混ざり合って気持ち悪くなってしまう。

今日はそんなこんなでくたくたになりながら帰ってきた一日でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村