多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

我輩は母である。


私は一応ではありますが、愛娘がおります。

そして、バカ親で親バカです。

一緒には暮らせていませんが、2ヶ月に1度

会えます。

本当に優しくて良い子に育ってくれてます。

これも娘を大切に育ててくれてる職員さんに感謝です。私が病気じゃなかったら、子供が育てられる環境だったらいいのにと、とても罪悪感がありました。ですが、こんなに元気に育っていて、私にも会ってくれている。幸せいっぱいです。これからも娘を大切にして全力で愛します。そんな思いながらゆったりする夜なのでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村