多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

てるてる天使ちゃんに願いを込めて


今日も一歩も外に出ず部屋で過ごしました。

最近朝起きづらくなってきてしまっていて、辛いです。変な時間に起きて行動することなく、布団の中で過ごしています。殻に入った生き物のような、生きる死屍生活になってしまっています。この状況をどうにか脱出しなくてはと思いますが、今は夏バテ中の模様で動く事ができません。支援者の方に血圧を測ってもらっても低すぎてエラーで測れない始末。体力も低下していて辛い状況です。

明日元気にしておくれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

てるてる天使ちゃんにお願いして今日はねんねこします!

皆様、おやすみなさいませ。




PVアクセスランキング にほんブログ村