多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

気づいたら大晦日




体調悪すぎてブログを中止していました久しぶりだから少し1年間この1年間を振り返ってみようと思いました体調や精神面が不安定なことが多かったのですごく辛かったことと作業所になかなか行けないって言う不安感が多かったと思います。

なかなか外にも出れない日々布団の中での生活、堕落した金銭管理、はっと思えばもう大晦日でした。何かしたかと思えば、ブログを立ち上げようとことぐらい後何したんだわからない、なんか時間の無駄遣いをしたような気もあったりが多かったような。ちょっとよくわからないけれど自分としては向上してよかったって言う一年ではなかったかもしれません。ただ1年この1年を生きてただけでもうよかったのかなあと思ったりもします。来年は少しずつでも自分にとってプラスになるような1年にしていきたいなと思っています。

少しでもこのブログを観てくださった方本当にありがとうございます。

来年も少しずつでもアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。