多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

初夢は嫌な夢だった


それはとても悲しい夢で辛過ぎる位だった。

娘に嫌われる夢。辛くて悲しくて娘にはもう会いたくないと言われた。ママは自分勝手だと言われてすごく怒鳴られた、確かにその通りなのは承知している。お願いだから、これが正夢にならないで欲しい。すごく不安な気持ちがあった。起きた後もすっきりしなくて涙で枕を濡らしていた。

この1年不安でしかないけれど大切に大切に生きていこうと思う。きっともしかしたら何か暗示してるのかもしれない。今年もどうか良い年でありますように。

ゆっくり今日は寝ようと思います。

今日も生きれる事に感謝致します。明日も無事生きれますように。