多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

できることから始めた1日


今日は早起きはできなかったけれど

少しずつ動こうと思って外に出かけました。

久しぶりに電車に乗りました。

前のように気持ち悪さなどは少しは減ってきましたがあまり体力がなかったのでゆっくりゆっくり行動でした。でも街中はざわざわでせかせかでやっぱりついていけないと思いました。少し見て回ったけれどお店の中は結構人がいっぱいで平日でもやっぱりいるんだよなぁと思いながら、好きな雑貨屋さんを見たり本屋さんを見たりしてきました。私はレジに品物を持っていくのが苦手で持って行くまでにとても時間がかかります。緊張して冷や汗が出ることがあるので、購入をためらう事がしばしばです。特に店員さん達が楽しいそうに話していたりする様なお店だったりすると尚更気が引けて(汗  買い物は本当は苦手です。最近はセルフレジも増えてはきているのですが使い方がいまいち、こなせないです(泣 今日は何も購入せず帰りました。何しに行って来たの?っと強めのツッコミを自分に入れながら帰宅してのんびり過ごしました。

今日も出来た事を考えたら悪い1日ではないよねと思いながら、今日も生きれた事に感謝し、眠りたいと思います。

このブログを読んでくれた皆様本当にありがとうございます。今日もお疲れ様でした。楽しい夜をゆったりお過ごしください。それでは、おやすみなさい。また次回!