多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

焦った1日



今日はよく動いた1日でした。


午後はのんびりしようと思っていたんだけども、お腹空いてお味噌汁を飲もうと思って蓋を開けた瞬間左手に持っていたスマホがお味噌汁に入っているお鍋にダイブした(泣

焦りましたよヽ(;▽;)ノ直ぐに救助したので大丈夫でした。

お味噌は飲むのは控えたけどね(;´д`)

数時間後、救助したスマホに急変が起きて今度は充電が出来なくなってしまっただよΣ(゚д゚lll)

あの水没?からなのかなーと思って、しんどいけど

スマホショップへ行ったら問題なかったε-(´∀`; )

よかったーでもなんでこういう時って嫌な事重なるだろなと思った。

電気屋さんに行って充電器を探したら、色んな充電器ありすぎて困惑したけど、思い切って値段より機能や使いやすいの選びました!



使い心地良きです♪


まぁ1日だったけど、いいとしますかー


そういえば、街中は振り袖美人さん達がたくさんいましたよー!成人おめでとうです(*^▽^*)


今回の記事を観てくださった方ありがとうございます。

どうぞ今日もゆったり夜をお過ごし下さいませ。


ありがとうと感謝を込めて