多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

お気に入りの物で暮らす



ミニマリストになって心掛けている事があります。


☆お気に入りをずっと使う


☆同じ物は2つ以上は持たない。

(洋服は例外)


☆使う物だけにする。


☆床に物を置かない。


☆収納は買わない。


☆他人基準ではなく自分基準。


☆欲しい物があっても直ぐ買わない。


☆身丈にあった物を買う。


☆最高のお気に入りの物を1つだけにす る。




画像のマグカップは誕生日にプレゼントして貰った物です。10年以上使っているお気に入りの1個です(^-^)


皆さんもお気に入りの物で暮らしてみてはいかがでしょうか?


きっと楽しい毎日が送れるのではないかと思います。


どうぞ、今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ。