多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

朝早く起きた雨の日は


雨音で起きた朝、今にでもニ度寝したいぐらいですが、少しでも起きてる時間を増やしてみる。


天気が悪い日は体調も悪いです。頭痛やら怠さがあって辛い。気分良く過ごせない方が多いんですけどね^^;


昨日やっと捨て活した物を手放せて心もスッキリ身が軽い感じです(^^)


最近初めた事がありまして、苦手な絵を描いています。飽きないように、また、苦手にならないように、1日1作品挑戦しています。私の親友の知り合いに漫画さんがおりまして、その方に一度お会いし、絵の指導を受けさせてもらう事ができました。「絵は描けば描くほど上手くなるから」その言葉に感銘を受けました。いつも、その言葉がモチベーションになってます。まだ、まだ、下手くそな絵だけど、描き終わるとなんだか心がスッキリするんですよね☆

自分でも出来るんだって、下手でも挑戦する事って大切なんだなと思いました。




今日は何を描こうかな。


今日はどんな日にしよう。


皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ。良い1日になりますように!