多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

お仕事です☺️



作業所からの依頼があって、朝から作業してました!


私が主に作業するのは、ハーバリウムペンの検品とシール貼りです。簡単な感じではありますが、細かくて丁寧にしないと商品にならないので気をつけて作業しました。


ハンドメイドなので、どれも同じ作品はありません。


見ていて癒されながら作業していました。どんな方に買って貰えるんだろ?

楽しみだなと思いながら、作業しました。




気づいたらあっという間に終わってました!


好きな事だからなのか幸せな時間だったなと思いました。




仕事は生きる事。


与えられた仕事に感謝して行動できた事にありがとう。


皆さん、今日も平和で幸せな1日でありますように。