多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

あけましておめでとうございます☺️


今日は1月2日晴れ起床は朝の10時ゆっくり起きながらごろごろしている今日この頃です。

久しぶりにお風呂に入れたことが感動。

当たり前のことができなくなっていて、いつお風呂に入っていたかも忘れているそんな日々´д` ;

変だけど、今年入っての初風呂になった。変だけど

そのぐらい体調悪かったんだなぁと思っています。


皆さんは今年の抱負とかはありますか?目標に持っている事はなんですか?


私の抱負は体調良くして作業所に通うことです。

そして少しでも電車に乗れたりいつもできていたことができるようになること。家事もおろそかにしないこと。昼夜逆転しないこと、早寝早起きすること。ブログをあまり休まないこと。あげたらキリがないけど生きやすくするためにはどうしたらいいかこの1年を去年よりももっともっと楽しく自分に優しくみんなに優しく生きて行けたらいいなと思っています。


今年もこんな私ですが少しでもこのブログを読んでくれたらうれしいです。



今年も宜しくお願いします!