多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

好きを大切にしたい✨


だいぶ前だけど手作りのアロマキャンドルを作ったのです。

これはプレゼントした物、大変喜ばれました☺️

嬉しかったな。

本当はプレゼントしたりしてはいけないんだけども特別に。

あ!お伝えしてませんでしたが、私は一応アロマアドバイザーとハンドセラピストの資格を持っています。持っていてようやく為になれたかな✨なんて思ったり。アロマクラフトをたまに作って知り合いの人に見せたり。楽しい事を素直にやると結構気分が良いです☺️


灯すと、とても綺麗です☺️香りはラベンダーなのでとても落ち着きます✨


引き出し用のアロマサシェ✨




今日も楽しく、掃除して片付けや減らせるものがあったら減らしてみたい今日の朝でした。