多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

予定通りに行かない日も良いじゃない。



睡魔に襲われながら、日記を書いてます。


ちっと(少し)ネタ切れに悩まされて、時間を無駄に潰してしまいました(ノ_<)


本当は山ほどあるんですが、まとめるのが上手くなくて(~_~;)

計画が下手なのと、何をだそうか、分からなくなってしまう。なので、

きちんと計画的に作業できる方は大、大、大尊敬です。


衝動的な癖が治らないもんで、何もかも考えないで、今ものんびりと日記を書いてます。


下書きとかも書いたりもするんだけども、何故か変更がとても多いので、気ままに書いていたほうが私には、良いみたいです。


今日はゆっくりペースですが、ウォーキングがてら買い物に行ったり、身体を動かすとやっぱり気分が良い。


少し、気分良くが良くなったので、座りながらダンスしてきます!



それでは、皆さま、今夜も平和に過ごせますように☆






「タラタラしてんじゃねーよ」の駄菓子のネーミング好きなんだけど、私、いつも「キビキビしてんじゃねーよ」って心の中でツッコミいれてしまうんだよねf^_^;


駄菓子屋さんにたまには行きたいなと思う、今日この頃でありました☆愛(め)でたし、愛でたし(^^)。