多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

ミニマリストの決断!そして手放せない物


ミニマリストって痩せている人が多い。


私はミニマリストになって随分経つけど

身体はミニマルになってくれない😭


努力しないせいだ。原因はわかっている


正直に食べすぎなんだよ。


少しずつでもいいから身体もミニマルにしよう!行動に移すぞ!


ミニマルじゃないのがもう一つ精神薬が減らせない😭これはどうしようもないことなのかな。

半年前に断薬を勝手にしたら病気がもっと酷くなった。失敗した。

病院も変えて色々と医師に相談すると、病気や病名が出るわ出るわ😅今のところ薬があってるみたいで体調はだいぶ良くなってきた。



多いなー。この薬と一生付き合っていくのかー

そう思うとちょっぴり辛いけど、私には薬がまだ必要なんだと思った暑い日の午前中でした。