多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

感謝とありがとうを込めて



今日は支援者が来てくださって、いろんなお話をした。


辛い事があって落ち込んでいても、支援者のおかげでいつも穏やかな生活が出来ている。


本当に感謝とありがとうを贈りたい。


つまずいても見上げれば手を差し伸べてくれる。


私は生きていてそんな出来事は無いに等しい。


いつも、死にたがりだった私を見捨てないでいてくれた。1人のようで1人じゃないって事も気づかせてくれた。


私は私でいい、そう認めてくれた支援者達本当にありがとうそして、これからも宜しく!


暖かい気持ちでごろごろと寝床に着く夜でありました。







PVアクセスランキング にほんブログ村