多様性ミニマリストぴの子の日記

多様性ミニマリストの日常日記です

動けるって幸せだ☆



日曜日の午後でございますが、皆さん、良い日々をお送りしていますか?


私は、今さっき3分座りながらYouTubeを観ながらダンスしてました。


いつもなら、毎月この週はPMSが酷くて起きれない状況なんですが、起きれている!動けている!∑(゚Д゚) それだけで私は幸せを感じております!ウレシ♪


ちょこっとだけお昼寝はしたけど(2時間も寝ていた^^;)、どうぞお許しを。m(_ _)m


軽い運動すると、気分が違くて良い気持ちになるのが分かって本当に嬉しい。いつもなら鬱が酷くて動くのも辛い、気分も辛い今のところ落ち着きがあるので、少し変な感じを覚えるけど幸福度がUPしていて本当にウレシ♪


このまま、ウレシ♪を続けていけたらいいな!

(*^▽^*)



皆さんもどうぞ楽しい午後をお過ごしくださいませ。




幸せはすぐ、そばにある。幸せ探しをしてみよう。生きるのがほんの少し楽になる。きっと楽になる。